15 Bemさん作品「MSV 1/144 MS-06R Zaku II」

03-01-07-15-00.jpg
作品ページ

この作品への感想はこのブログ記事へお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アニョハセヨ

海外の方が日本文化に興味持っていただくこと嬉しく思います。

改造の効果で引き締まったザクになってますね。

これからも日本のプラモ文化を楽しんでくださいね。

スゴヘヨ

ポイントをおさえた工作と塗装

ポイントをおさえた工作とアクリル塗装の質感がマッチしています。ザ・MSVって感じでカッコいいですね。

No title

こんにちは。

日本語おじょうずですね!
このキットは自分も大好きで第1回目の旧コンで作ったことがあります。
キットの良さをとても引き出してあって、かっこいいと思いました。
アクリル絵の具でぬられたんですね、すごい!
これからもたくさんの旧キットを作ってくださいね。

おつかれさまでした。

ポイントを押さえた工作と塗装で、キットが生きた仕上がりになってますね。塗装は箱絵を参考にされたのでしょうか?

海外だと価格が高くなると思いますので、色々大変だと思いますが、続けてください。

スゴハシハサムニダ

こんにちは

肩のハの字加工や腿の延長等、旧キットのツボをおさえた改造に、ほんとに old kit がお好きなんだなぁと思いました♪
色味もとても綺麗で、あおりの写真がとても迫力のあるものになっていますね。

研究されてますねー

Bemさん、完成お疲れさま&おめでとうございます!MSVらしいこれぞ06Rな作品、カッコええですねー。軽いウェザリングが白いももを引き立ててると感じました。

No title

作品を拝見しました。
旧コンではいつも大人気の高機動型ザクですが
毎回みなさんの様々なアプローチを楽しみにしています。
Bemさんの06Rもまた正統派でありながら独特の質感が好きです。
良い意味で不規則な色合いは筆塗りならではの味ですね。
自分でも作ってみたくなりました。

No title

小改造ですが、効果が高いですね。
出来の良い06Rがさらに格好良くなったと思います。

このキットは私もお気に入りで、1つ確保してあるのですが、
作りたくなりました。

No title

お疲れ様です。
ポイントを押さえた改造で、スタイルがカッコよくなっていますね。
塗装もアクリル絵具ということですが、きれいに塗っていますね。
筆塗りの効果も出て、重さを感じる仕上がりだと思います。
完成おめでとうございます、よい作品を見せてもらいました。

MS-06R

はじめまして。
ポイントを抑えた改修と丁寧な塗装が
作品を引き立てていてかっこいいと思います。

No title

こんばんは、ご参加ありがとうございました。
的確な改造と味のある塗装、本当に素晴らしい作品ですね。
特にすべて筆塗りで仕上げられてるのが本当にすごいです。
old kitが好きと言っておられるのが本当に伝わってきました。
次回ですが、来年にscale kit modelのコンパを予定してます。
興味持たれましたらご参加ご検討よろしくお願いします。

No title

改修ポイントを押さえ基本に忠実に作られた06Rカッコ良いです(^^)
これぞザ・MSVと言った感じの作品ですね、素晴らしいです。
製作おつかれさまでしたm(__)m
プロフィール

mine

Author:mine
「アカブの肉球」管理人

カテゴリー
最新コメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード