45 ろでむさん作品「1/72アイアンフット」

03-01-07-45-00.jpg
作品ページ

この作品への感想はこのブログ記事へお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オリジナルアレンジ

オリジナルアレンジの武装、カラーリングがマッチしていてカッコいいです。バクゥからミサイルランチャーを持ってくるのはナイスアイディアですね、マックスファクトリーのキットを買っているのでそれを作る際に参考にさせて頂きます。

まささん
コメントありがとうございます。
思った以上にミサイルが本体にマッチしました。MAX版アイアンフットならさらにマッチするのではないでしょうか。

No title

お久し振りです。
おー間に合ったんですね。完成おめでとうございます。
マーキングと武装が素晴らしいです。特に手書きのシャークトゥースはセンスが光ってますね!
貴殿の作品は記憶に残るものばかりで、本当に見習いたいです。
製作お疲れさまでした。

No title

作品を拝見しました。
見慣れたツートンのアイアンフットと違って
あえて単色なところが良いです。センスですね。
初見ではシャークマウスもデカールかと思ってました。
プラの劣化問題はボクも悩みのひとつです。
油が抜けているのか微細なヒビが入ってるのか、兎に角モロいですよね。
かといって大して効果的な対策もないのが実情です。
右肩の処理方法を見て補強も兼ねたアイデアでアリだなと思いました。

ろでむさんらしい!!

こんにちわ

間に合いましたね!
おつかれさまでした。

いやーファイヤーエンブレムがろでむさんらしいー
各所のアクセントがカッコいいです。

シャークマウスとそこからのぞくモザイク状の処理が
まさに覆面レスラーチック!
凶悪さと強さをうまく表現しているとおもいます。


No title

タカラ1/72の大河原氏のオリジナルイラスト版かと思ったら・・・
もっと先に行かれていたんですね!!

パイルバンカーにシャークマウスとは、ロデムさんらしいナイスアイデア。
グリーンベース良いです。
お疲れさまでした。

ATにも通ずる

プレミアキットがここまでアレンジされるとは、凄い!
パイルバンカー、ファイアーエンブレム、シャークマウス、ミサイルランチャー、配色と。同監督、同デザイナーのATに通じるものを感じますが、ものすごくマッチしていてかっこいいです!
こういったセンス、ほんとに憧れます♪

No title

毎度です、そしてお疲れ様。
やはりやってくれましたね、ろでむ節がきいていて
めっちゃかっこいいです。
シャークマウスとは正直やられました。
いつもながらのオリジナルテイスト、ロデム作品大好きです。
完成おめでとうございます、よい作品を見せてもらいました。

No title

製作お疲れ様です!
大河原さんのバリエーション機体かと思ったら、さらなるアレンジ!
さすがです。ミサイルポッドはバクゥですか、ピッタシですネ(^v^)
工作から、カラーリングまで、プラモの楽しさを充分に楽しんでる感が溢れてて、とても好きです。
いいモノをありがとうございました!

昔のタカラさんのキットはものすごく割れやすいですよね。この前デザートガンナーを作った自分も難儀しました。
カラーリングの、パターンも独特で素晴らしいですね。自分は割りと原作に近い塗装しか思い付かないので、このイマジネーション力は羨ましい限りです。

No title

アイアンフット良いですね!ダグラムの旧キットはプレミア価格がついたキットばかりで中々手が出ませんがこうして完成品を拝むことが出来て嬉しいです(^^)
オリジナルの武装もダグラムの世界観を壊す事無くマッチしていますし、なによりシャークマウスが描かれたオリジナル塗装が凄くカッコよく決まっているなと思いました。
製作おつかれさまでしたm(__)m

個性的なカラーリングですね。

シャークマウスのカラーリング、やられました。似合いますね。
現地で塗った感もすごく素敵です。

No title

製作お疲れ様です。プレミアキットの製作は勇気がいるものですが、思い切った仕上げをなされているので、キットも喜んでいることでしょう(笑) ロボットものは可動範囲の拡大や、ポージングの自由度などに色々と欲が出てきそうなものですが、真鍮線でお気に入りのポーズに固定してしまうのもいいですね。
オリジナルのカラーリングや手描きのシャークトゥースなど、作品への技術と情熱を堪能させていただきました。 素晴らしいご作品をありがとうございます。

シャークマウス

シャークマウスが印象的ですね。バクゥから流用のミサイルポッドもお似合いです。

塗装もやり直したとのことですが、私はやり直しする勇気がありません。サフ状態から表面は痛まないのでしょうか?

このキットは、もう少し安くなると良いのですが。

完成おめでとうございます。

レスラーっぽい!

ろでむさん、完成おめでとうございます。いまだにレアキット(マックスでだしてるけど)なアイアンフット、きっちりできあがってて素晴らしい。塗装もええですねー。さすがです!お疲れ様でした。

No title

脚に微妙な角度がつきつつ、きちんと接地しているので
重量感が出ていますね。アイアンフットらしい雰囲気が出ている
と思います。
緑のオリジナル塗装も合いますね。実戦なら本当はこんな感じの
塗装になるのでしょうね。シャークマウスも現地で兵隊が描き込ん
だりしていそうで、生き生きとした感じがします。
プロフィール

mine

Author:mine
「アカブの肉球」管理人

カテゴリー
最新コメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード