fc2ブログ

05 mine作品「1/100 VF-1S スーパーバトロイドバルキリー」

akacon2022-03mac-99mine00.jpg
作品ページ

この作品への感想はこのブログ記事へお願いします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

No title

すごく綺麗な仕上がりのバルキリーですね。以前、1/100のガウォークを作ったことがあるので、実物の大きさは大体わかっているつもりです。写真で拡大されても粗が見えない仕上がりは流石です。好きな機体は上手に作れるようになってから、という気持ちはとてもよく分かります。私もそうやって寝かしてあるキットが山程あって、今回作ったディフェンダーもその一つだったりします。私にとっても今回のコンパは良い機会でした。バルキリーも再販で買って大事にとってあるので、機会を見つけて作っていきたいですね。

No title

○KTさん
コメントありがとうございました!いやいやいや、ホント粗多いです。
キットの良さにかなり助けてもらってますよ。
上手くなってから・・・やっぱり僕だけじゃ無かった!ですよね、
そう思っちゃいますよね。でもここ1、2年で老眼鏡が必須になってきて、
もしかして模型作れなくなるかも・・・なんて思うとそうもいってられない!
悔いが残るわ!と、思うようになって、どんどん作って行きたいなって
思ってます。一緒に作りましょ~!
マクロス、僕もまだまだ積んでますし、次は5年後に45周年、やりますか!!

No title

3部門での制作、本当にお疲れさまでした。
mineさんの作品や制作文を拝見して、
「自分と好みがかなり近いなぁ。」と感じました。
結果的に、制作できませんでしたが、
マクロス部門に参加するとしたら、
劇場版のS型を作ろうと最初に考えました。
(そのあとマイブームの戦闘機好きからYF19も考えましたが…)
なんか、自分の思いをmineさんが
形にしてくれているようでうれしいです。
次回もまた参加したいと思います。
楽しいコンパを開催していただき、
本当にありがとうございました。

No title

○ノラさん
こんにちは、コメントありがとうございました!
今回、3部門やってみましたが、やっぱり結構大変ですね。
来年は2つにしようと思います。
好みについては確かに近いと思ってました!
YF19、良いですね~。僕も好きですよ。今回の参加作品は
すべてファイースト(?)の機体が揃って、その他シリーズの
ご参加無かったので、いつかまたマクロスコンするときは
YF19で来ていただけたら嬉しいです。
プロフィール

mine

Author:mine
「アカブの肉球」管理人

カテゴリー
最新コメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード