fc2ブログ

06 へなちょこさん作品「パーフェクトガンダム」

akacon2022-02kyosiro-05hena00.jpg
作品ページ

この作品への感想はこのブログ記事へお願いします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

No title

こんにちは。追加で作っていただきありがとうございました!
ガレキとはいえ、延長期間でこんなカッコいの作れるなんてホント凄いなぁ。
デカールのキット付属なんでしょうか、へなちょこさんのイメージ通り、
シャープでカッコいい仕上がりです!!
へなちょこさんもプラモ狂四郎はあまりご存じないんでしたっけ?
子供心で読んでみるとけっこう楽しいかもですよ。ウチにあるんで
よろしければぜひ。

No title

これはどのキットだろう?と思いましたが、ガレージキットでしたか!ここのコンパでは色々な作品が見られて楽しいです。塗装、デカールまで隙が無くて、完成見本か雑誌作例か、と思える程の出来栄えだと思います。ガレージキットということで、プラモとはまた違った難しさがあるかと思います。1か月弱で仕上げたというのも驚きです。

みなさま、よろしくお願いいたします

作品コメントにも書きましたが、締め切り後に作成着手して大急ぎでつくりました。
ガンプラが店頭から消えて久しいですが、プラモ狂四郎関連も急には手に入らず、ガレージキットを作りました。
プラモ狂四郎のことはあまり知らないのですが、

プラモ狂四郎 第12話「パーフェクトガンダム対パーフェクトジオング」より

とmineさんにかっこいいサブタイトルを付けていただきました。
ありがとうございます。

■mineさん
さっそくコメントいただきありがとうございます。
プラモ狂四郎ってmineさん世代がど真ん中世代なのでしょうか。
私は完全にファースト世代だからか、それともイナカ育ちだからか、あまり接点はなかったですね。
ガレージキットはアカニクコンパには適さなかったかもしれませんが、キットがなかったもので、なにとぞご容赦ください。

■KT@HGUさん
コメントいただきありがとうございます。
久しぶりのガレージキットでした。
レジンの歪みが厄介で、パーツがかみ合わなかったり隙間が空いてしまったり。
つじつまを合わせるのが大変でした。

No title

数か月前に見たモデル〇ラフィックスの
作例かと思ってしまいました。
めちゃくちゃかっこいいです。
というか、こんなガレキもあったんですね。
自分はガレージキットを作ったことがないのですが、
表面処理とか大変そうですね。
すごくきれいに発色していると思います。
プロフィール

mine

Author:mine
「アカブの肉球」管理人

カテゴリー
最新コメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード