fc2ブログ

09 ぱすてるあらいぐまさん作品「F-4ファントムⅡ&F-15イーグル」

d03.jpg

作品ページ

この作品への感想はこのブログ記事へお願いします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

塗分けや汚し塗装など、一切手を抜かず、本気で作った感が素敵です。たまごひこーきのサイズを考えると相当大変な作業だったのだろうなと思います。

No title

コメント遅くなり申し訳ありません。

たまごヒコーキ2機拝見して、これは飛行機モデラーの方に違いない、というのが第一印象でした。
コメントを読ませていただいて間違いなかったことが分かりました。
当方、トップガンマーヴェリックきっかけの飛行機モデル初心者なのですが
スジボリ追加、シェイディング、迷彩、ウォッシング。どれも熟練を感じます。
ファントムの迷彩もさることながら、数日で完成させされたF-15、とてもかっこいい仕上がりだと思います。
おつかれさまでした。

No title

こんにちは。こちらでもご参加ありがとうございました!
それもたまひこ!楽しく拝見させていただきましたよ。
ファントムⅡのキットは過去に色んな戦競カラーなんかの
バリエーションでいくつか作ったことがありますが、
なかなか面白いキットですよね。また作りたいです。
イーグルはまだ作ったことないですがカッコいい!
戦闘機は単色でたまひこみたいなディフォルメでどう
なるんだろう・・・と思ってましたが、プレシェーディング
(っていうんですね、勉強になりました!)とか汚しが
イイ感じに入っていてとても惹かれました!
プロフィール

mine

Author:mine
「アカブの肉球」管理人

カテゴリー
最新コメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード