fc2ブログ

08 トモ☆ペンさん作品「SD ガンキャノン」

d02.jpg

作品ページ

この作品への感想はこのブログ記事へお願いします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらの作品も本物のような金属感ですね。もはやプラスチックには見えません。長年のさびが浮いてきた感じが上手く表現されていると思います。

ご無沙汰しております。
お元気でしたか?
トモペンさん、、、懐かしいですねっ!!
超久しぶり過ぎて、なんか嬉しいですよ。

ビグロ拝見しました。

うーん、これは作者名見なくても誰が作ったか絶対わかりますね 笑
さすがスタンド使い、トモペンワールド全開です!
でもよく見ると、、以前に比べてやり過ぎてない。
僕の目は騙されませんよ、さては加減する事をを覚えましたね!笑
かっちょいい作品をありがとうございます!

製作お疲れ様でした。
私と話したくなったらいつでも休眠中のブログに書き込んでやって下さい、いつでも駆けつけますので 笑

No title

コメントが遅くなり申し訳ありません。

ビグロのコメントも併せて読むと、塗装のアクリルというのはアクリルガッシュ、絵の具のことですよね。
複数の色を使ったり、重ね塗りすることで深みが表現できますね。
さらに油絵具風に盛ることでドロ、サビ風にも見えます。
とても参考になります。
ブラックフライデーでアクリルガッシュ買いましたので私もやってみたいと思います。

No title

こんにちは。こちらでもご参加ありがとうございました!
まさかこちらでもトモ☆ペンワールド作品を見れるとは
思いませんでした。SDで使い古した兵器・・・これは
これでアリですね。
とても面白く拝見させていただきました!
プロフィール

mine

Author:mine
「アカブの肉球」管理人

カテゴリー
最新コメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード