fc2ブログ

01 へなちょこさん作品「ジョニーライデンザク」

kyu01.jpg

作品ページ

この作品への感想はこのブログ記事へお願いします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

旧キットの部品を活かしながら、見違える程に力強さが増し、立ち姿の固さも無くなっているのがお見事です。作品コメントから、全身に手が入っているのが分かりますが、完成作品ではそれを感じさせない仕上げも流石だと思います。

旧キットとは思えない程の仕上がりですね。
組立てるだけで、いっぱいいっぱいなので、
キットを際立てる改修は流石です。
塗装も丁寧な仕上がりで、とても美しい。
制作お疲れ様でした。

よろしくお願いします

今回も旧コンに参加させていただきます。
普段なかなか挑戦できないキットにふれる機会をいただきありがとうございます。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

■KT@HGUさん
さっそくコメントいただきありがとうございます。
1/144 MSVザクは優秀でした。
関節を自作してうまく接続できればそれだけでかっこよくなることが分かりました。
同じザクでも前作1/100ザクとは大違い。
今回は比較的短時間で楽しみながら作ることができました。


■トモ⭐︎ペンさん
コメントいただきありがとうございます。
私ももともとは素組派だったのですが、こちら旧コンのおかげで関節新造に挑戦するようになりました。
Howto本やYoutubeを参考にしています。
やってみると楽しいですよ。

こんにちは。

流石!という言葉しか出てきません、非の打ち所がないですよ、かっこいい!
旧キットってこんなにカッコよくなるんだって思うとホント夢がありますよね。
やっぱりシールドの厚み増しはマストなんですね、改めて実感しました。
そして塗装も大好きな色味です。

素敵な作品ありがとうございます。
またご一緒しましょう!

モデグラとかホビージャパンの作例に出てきそうな完成度ですね。赤と胸筋の黒とマッチしてます。素組みと比べるとやっぱり違いますね。かなり手を入れているのがわかります。スリッパは高さを増やす工作もありですね。お疲れ様でした。

No title

こんばんは。今回もご参加いただきありがとうございました!
(感想の書き込み遅くなってしまい失礼しました)
僕の作品に及ばない?いやいや何をおっしゃいます。
塗装前(サフ前)の画像からも想像されるかなりの工作量に加え、
さすがへなちょこさん、と言える仕上がり。
マーキングやラインなんかのセンスは新旧を踏襲した作品ですね。
MSVキット、確かに素晴らしいキットではありますがやはりこんだけの
センスの良さ合ってより活かされるというものですよ。
素晴らしい作品、ありがとうございました!!
プロフィール

mine

Author:mine
「アカブの肉球」管理人

カテゴリー
最新コメント
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード